よくある質問

FAQ

よくある質問

配送・送料について

配送について

ご注文いただきました商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
発送完了時には宅配伝票番号を記載したメールをお送りいたします。

海外発送は日本郵便(EMS)にてお届けいたします。

送料はかかりますか?

送料については以下の通りです。

税込5,500円(税込)以上、送料無料
5,500円(税込)未満、660円(税込)の送料がかかります。

海外発送については地域により送料が異なるため、送料をお見積りしてご連絡いたします。

注文後どのぐらいで商品が発送されますか?

在庫状況により発送までにかかる日数が異なります。

・在庫ありの商品の場合:ご注文確認日当日~翌営業日に発送いたします。
・お取り寄せ商品の場合:商品の入荷に3~10日程度お時間をいただきます。

返品・交換について

注文を間違えてしまいました。交換できますか?

配送前
ご注文の状況によっては、ご注文内容の変更を承れる場合もございますので、カスタマーサポート(info@sakuradream.com)までご相談ください。

商品の発送後
ご注文を間違えた、お届けした商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による交換は承っておりません。

弊社の定める返品条件を満たしている場合は、ご返品は承っております。

返品条件はこちら

注文した商品で肌に炎症を起こしました。返品できますか?

体質やご使用になられた際のお肌のコンディションによっては、商品がお肌にあわない場合がございます。

お肌に異常を感じられましたら、ご使用を中止していただき、中止後しばらくたっても改善されない場合は、すみやかに医師へご相談ください。
また、誠に恐縮ですが、1度でもご使用になられた商品のご返品は承っておりません。

お支払いについて

支払方法は何がありますか?

クレジットカード、Alipay、銀聯ネット決済(UPOP)のいずれかよりお選びいただけます。
上記いずれのお支払方法も難しい場合は、shop@sakuradream.comまでお問い合わせ下さい。
口座振込でのご購入についてご案内いたします。
(オンラインショップ外での直接購入となります)

クレジットカード決済は安全ですか?

クレジットカード決済を行う場合は、SBIベリトランス株式会社の安全なクレジットカード決済サービスを経由してカード会社へ暗号化した情報を転送いたしますので安心してご利用ください。

その他のご質問

メンバー登録すると何ができるの?

メンバー登録すると、お買上げ金額に対して次回以降のお買い物の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただける「ポイント」が貯まります。住所や配送先などの情報を毎回入力する必要がなくなるので、お買い物も簡単に!

海外からも注文できますか?

海外からもご注文いただくことは可能です。
なお、別途送料がかかります。

商品について詳しく知りたいのですが…

各商品の使い方、保管方法などについては、各ブランドのお問合せ窓口まで直接お問合せください。

お問合せ窓口はこちら

©Sakuradream Co.,Ltd. All Rights Reserved.