FAQ
よくある質問
配送・送料について
配送について
ご注文いただきました商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
発送完了時には宅配伝票番号を記載したメールをお送りいたします。
海外発送は日本郵便(EMS)にてお届けいたします。
発送完了時には宅配伝票番号を記載したメールをお送りいたします。
海外発送は日本郵便(EMS)にてお届けいたします。
送料はかかりますか?
送料については以下の通りです。
税込5,500円(税込)以上、送料無料
5,500円(税込)未満、660円(税込)の送料がかかります。
海外発送については地域により送料が異なるため、送料をお見積りしてご連絡いたします。
税込5,500円(税込)以上、送料無料
5,500円(税込)未満、660円(税込)の送料がかかります。
海外発送については地域により送料が異なるため、送料をお見積りしてご連絡いたします。
注文後どのぐらいで商品が発送されますか?
在庫状況により発送までにかかる日数が異なります。
・在庫ありの商品の場合:ご注文確認日当日~翌営業日に発送いたします。
・お取り寄せ商品の場合:商品の入荷に3~10日程度お時間をいただきます。
・在庫ありの商品の場合:ご注文確認日当日~翌営業日に発送いたします。
・お取り寄せ商品の場合:商品の入荷に3~10日程度お時間をいただきます。
返品・交換について
注文を間違えてしまいました。交換できますか?
・配送前
ご注文の状況によっては、ご注文内容の変更を承れる場合もございますので、カスタマーサポート(info@sakuradream.com)までご相談ください。
・商品の発送後
ご注文を間違えた、お届けした商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による交換は承っておりません。
弊社の定める返品条件を満たしている場合は、ご返品は承っております。
ご注文の状況によっては、ご注文内容の変更を承れる場合もございますので、カスタマーサポート(info@sakuradream.com)までご相談ください。
・商品の発送後
ご注文を間違えた、お届けした商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による交換は承っておりません。
弊社の定める返品条件を満たしている場合は、ご返品は承っております。
注文した商品で肌に炎症を起こしました。返品できますか?
体質やご使用になられた際のお肌のコンディションによっては、商品がお肌にあわない場合がございます。
お肌に異常を感じられましたら、ご使用を中止していただき、中止後しばらくたっても改善されない場合は、すみやかに医師へご相談ください。
また、誠に恐縮ですが、1度でもご使用になられた商品のご返品は承っておりません。
お肌に異常を感じられましたら、ご使用を中止していただき、中止後しばらくたっても改善されない場合は、すみやかに医師へご相談ください。
また、誠に恐縮ですが、1度でもご使用になられた商品のご返品は承っておりません。
お支払いについて
支払方法は何がありますか?
銀行振込、代金引換のいずれかよりお選びいただけます。
上記いずれのお支払方法も難しい場合は、shop@sakuradream.comまでお問い合わせ下さい。
上記いずれのお支払方法も難しい場合は、shop@sakuradream.comまでお問い合わせ下さい。
手数料はかかりますか?
銀行振込の場合、振込にかかる手数料をご負担ください。
代金引換の場合、一律330円を頂戴致します。
代金引換の場合、一律330円を頂戴致します。
その他のご質問
メンバー登録すると何ができるの?
メンバー登録すると、お買上げ金額に対して次回以降のお買い物の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただける「ポイント」が貯まります。住所や配送先などの情報を毎回入力する必要がなくなるので、お買い物も簡単に!
海外からも注文できますか?
海外からもご注文いただくことは可能です。
なお、別途送料がかかります。
なお、別途送料がかかります。
商品について詳しく知りたいのですが…
各商品の使い方、保管方法などについては、各ブランドのお問合せ窓口まで直接お問合せください。